日馬富士暴行事件

ネットニュースを見ると、暴行した結果として日馬富士が悪いという論調が多いですね。

スマホいじって話し聞いてないクソガキに、いくら激怒しても殴っちゃマズいだろうっていう一般の方々の意見も多いです。

一般の方々、当事者じゃないですからね。

昨日の坂本龍馬の話じゃないですけど、ここも結果論でしか見てない危うさがあるんじゃないかと思ってしまいます。

自分は朝青龍があの事件でいなくならなければ、朝青龍の後のどんな力士も塗り替える事が出来ないくらいの記録を打ち立ててたと思うんです。

ひょっとしたらまだ現役でやってたかもしれません。

白鵬の記録などはもちろんなかったと思います。

朝青龍の件は、どこかから何らかの力の作用があってああなったんだろうと思います。

今回は貴乃花の小狡さが妙に鼻の奥に絡まって気持ち悪さしかないです。

確かに相撲協会、たくさん胡散臭さがあるでしょう。

でも政治の世界に比べたらずっとマシだと思いませんか?

日本の国技である相撲というスポーツ。

親方連中だってそんなに内にこもってグズグズした人いないじゃないですか…

謝りに行っても無視されて、横綱がわざわざ来ているのに。

貴乃花はこっそり被害届け出して、小賢しいですよ。

貴ノ岩白鵬日馬富士に言った事が本当に事実であるのならば、貴乃花こそ弟子の貴ノ岩に対してどういう教育をしていたのかと思います。

まあ今の日本という国は末端からそういう状況ですけどね。

ほんとろくな国じゃなくなってきてますよ。