ほぼ一年ぶりの更新

あれから一年。

 

仕事は可もなく不可もなく淡々と毎日をこなしているという感じです。

 

車は4月からハイゼットに変わり、サンバーより全然手がかからなくなり毎週いじることもなくなりました。

 

さて、またブログを更新しようと思い立ったのは、勝手にエッセイしてみようかとふと思ったからなんです。

 

たぶん誰も読むこともないだろうから、勝手にエッセイストぶって講釈を垂れてみようかと思いました。

 

世間的には何の肩書きも価値もない人間ですが、大きな声の人の意見が通るこの世の中、たくさんの仲間がいる人のわがままが通るこの世の中に文句を言っていきたいと思います。

 

ただ私自身が感じたことを何の下調べもせずに述べるだけです。